Guitar-works(´・ω・`)?by Yu Watanabe

Dazzle Visionのギタリスト
バンド、仕事、ギター動画、機材紹介、ギター教室 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
LINKS
ギターレッスン
全くの初心者からプロを目指す方まで、あらゆるジャンルのレッスンを 個人のペースに合わせ、質の高い指導で進めていきます。
個人レッスン、グループレッスン、ギター超入門コース、短期集中コースもあります!

JR渋谷駅から徒歩5分のプライベートスタジオで個人レッスンを行っております。
レッスン受講希望の方、またご質問のある方はお気軽にご連絡下さい。
渋谷教室以外に、新宿、池袋、中野、横浜、府中、池尻大橋にも教室があります。

教室サイトはコチラ
メールinfo@guitar-works.jp
ギター講師、ベース講師募集中!!
運営するギター教室【ギターワークス】でギター、ベース講師を募集しています!

応募条件

■現在プロ、もしくはセミプロとして活動している方
■レッスン経験のある方、もしくはレッスンが出来るだけの経験、スキル、知識がある方。
■音源、(スタジオ録音、ライブ録音、動画など)がすぐに用意できる方。
■募集地域:東京、横浜、埼玉、千葉、川崎、名古屋、大阪、仙台など
■レッスン稼働日:週1日〜

報酬について
生徒数、生徒の継続状況によって変わりますが1レッスン1時間1500〜3000円

詳細希望の方は info@guitar-works.jp
までメールでお問い合わせください。
RECOMMEND
Crystal Children
Crystal Children (JUGEMレビュー »)
Dazzle Vision(ダズル ヴィジョン)
11月21日ニューアルバム発売!!
dazzle visionの3rdアルバム。僕が参加してから初めての音源!聞いてください☆
RECOMMEND
Camellia Japonica
Camellia Japonica (JUGEMレビュー »)
Dazzle Vision
僕の参加しているバンドDazzle Visionの2ndアルバム。もうすぐ3rdもリリースします!
RECOMMEND
Xotic Guitars RC BOOSTER
Xotic Guitars RC BOOSTER (JUGEMレビュー »)

僕も良く使ってるブースター。
癖もなくナチュラルなのが気に入ってます。アンプを5万円くらい高いのに変えたような感じです^^
RECOMMEND
ALLPARTS BELDEN/9497/1SS/FOR SPEAKER スピーカーケーブル
ALLPARTS BELDEN/9497/1SS/FOR SPEAKER スピーカーケーブル (JUGEMレビュー »)

音がタイトに締まります。手頃な価格だからってバカに出来ませんよ!
騙されたと思って使ってみてください。オススメです♪
僕も使ってます。
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
やっときたw
20090113082349.jpg

引越ししてもバタバタしてて、、買い物も行けず
ようやくソファーとテーブルが届いた。

って言っても家にいる時間全然ないからまだダンボールすら空けてないのもあったりします。

今日は学校行って、終わったけど家に帰る時間はないので渋谷の教室で1人でご飯食べて
12時からリハです。
リハ行く前にちょっと録音しなきゃいけないものがあるのでちょっとギターだけ録って
残りは明日にしよう。

年末年始はあまりブログを更新出来なかったけどこれからはまたちょいちょい書きます。

では!




明けまして
おめでとうございます!!!

今日は朝からホントのんびり。

朝目覚ましをセットせずに寝たのって何ヶ月ぶりだろwww
絶対半年以上ぶりだwwいやもっとだと思う。

今日は絶対起きるまで寝てるぞーー!!って思ったわりに9時に起床。
まぁ確かに起きるまでは寝てましたがw

お雑煮食べて、初詣行って、、
年末年始のテレビ番組がつまらなすぎるのでDVDをまとめて借りて昼くらいからずっと見てました^^

今日も早く寝よっと。

みなさん今年もよろしくお願いします!!
引越し準備とサイトリニューアル!!
自宅でのレッスンが今日で全部終了しました♪

明後日はいよいよ教室のお引越しです!!

って何も準備してねーーーーwww

ってことで今あわてて自宅の仕事部屋を片付けています。


いらない機材とか結構あるけど、、しょぼすぎて売れそうもないものとか色々あるんで欲しい人いたら言って下さい。

安いマルチとかレッスン用に買ったんだけど全然使ってないんで欲しい人いたらあげます(生徒の方優先でw)



引越しにともなって教室のサイトもリニューアルしました!!!
http://www.guitar-works.jp/

渋谷、新宿、池尻大橋、横浜、中野、杉並に加え池袋、府中にも教室が増えました!

現在都内、横浜あわせて9箇所、7人の講師のレッスンが受けられるようになりました。

講師も超優秀な方ばかりをそろえていますので興味のある方は是非サイトをご覧になってくださいね〜


明日は1日学校でその後夜中リハで、、そのまま帰って引越しって終わるのか??
まぁ頑張ります!


ではでは〜
明日ってゆうか今日かw
Dazzle visionのレコ発スリーマンです!!

今日は最終リハしてきました〜

明日ライブする吉祥寺クレッシェンドは僕が始めて高校生の時にライブをしたライブハウスなんですよね。

まぁ前のバンドの時も何度かはライブしてるんだけど
またここに戻ってきたか〜って感じですね。

高校生の時始めて出たのはコピーバンドだった。

Mr.bigとかExtremeとかのコピーバンドで難曲ばかりに挑戦していましたね。

うん

懐かしいw

Addicted to that rushとかGet the funk outとかタッピングとか練習しまくったもんね。





さてギターの調整をしてから今日はもう寝ようっと



では明日みなさん吉祥寺で会いましょう!!
ずぶぬれww
昨日リハに向かおうと家を出たときの事です。


やられました、、

漫画かよって言うくらいの勢いで車がはねた水をかぶりましたww

あまりにビックリして5秒くらい呆然としていると

もう一台ww

バシャーンw

完全にずぶぬれ。。チーン

仕方なく家で着替えて出直しました。

まぁ早めに家を出てたのでリハには間に合いましたがね。




今日は朝帰ったにもかかわらずがんばって早起きして
渋谷教室の物件の契約金を払いに行ったり住民票を取りに行ってきました。

教室の移転に伴ってホムページも少し変更しないとって事で管理してくれてる人とメールでやり取りしたり。

ギターワークスのほうですが、さらに講師のも増える予定です。
GITマスターに入賞し10代でソロギタリストとしてコロンビアからデビューし
あの巨匠ジョージリンチなんかともアルバムで競演してるっていう凄い人ですよ!!

1月からスタートする池袋教室の講師としてやっていただきます^^

それからベースの講師ももう1人増えます。
こちらはバリバリのスタジオ系です。
TOSHI With T-Earth(X-JAPAN Vocal)、タッキー&翼などなど色々お仕事されてるかたです!

近日中に教室サイトにアップされるので興味のある人はチェックしておいてください!
http://www.guitar-works.jp/


さて今週末はついにレコ発3マン!
予約がまだの方はぜひ!!

めっちゃ盛り上がること間違いナシです♪



吉祥寺CRESCENDO[Dazzle Vision レコ発スリーマン!]

Open17:30 Start18:00 前売2500円 当日2800円
w/ Opening Act:4℃/Wheel of doom/BLOOD STAIN CHILD
※Dazzle Visionの出演時刻は、4バンド中4バンド目 20:35〜を予定


チケ予約はダズルのホームぺージからどーぞ!
http://dazzlevision.net
ぬん(´・ω・`)
いやーーー

マジで今日は疲れましたww

朝リハから帰って昼に起きてぶっ続けで9時間レッスン。

23時にようやく終了。

明日は朝から不動産屋さん行ってそのまま大阪へ!

日曜日の朝帰ってくるけどその日も10時間レッスンってwwwおぃw
まぁ頑張ります(´・ω・`)

疲れすぎたんで今日はもう寝ますw


おやすみなさい


なんだかんだ犬はいいよねって話
20081201223856.jpg

ダズルのライブ用のオケのギターを録ったり、ついでに新しい曲のアイディアもボチボチ録りはじめたり。。

なんだかんだ今日も早起きしてます。
そろそろ朝ごはん食べて学校行く準備しようかな。


昨日は短い時間だったけど渋谷の物件を見てきました。

前日にネットで見たものは結局あまり良くなかったけど
別の部屋でレッスンに適してる部屋が1つ見つかって
まぁ家賃もそこそこだし。広さも十分だし。
事務所利用も可能で音もある程度出しても大丈夫だって♪

ということで木曜日の午前中にあと1件だけ見せてもらったらほぼ決定するんじゃないかな。


夜はギターワークスで講師をしてもらっている
伊東さんと会って来年の事について色々と企画を練ってきました^^
一緒に何かレコーディングとか、あとはレッスン用のDVDとかね。
まぁ最後は犬の話してましたけどw

やっぱりなんだかんだ犬はいいよねって話になったww


よし今日は夜まで学校でその後はダズルメンバーで下北行って某人物とお会いしてそれからリハだ。

がんばろっと。


どーよこれ!
タワレコ渋谷店総合アルバムチャート

デイリーニュースみたいなのにも取り上げられてるます!

15位だって^^

総合ですよ!?

インディーチャートではなく、、

総合で15位!!

うん。頑張ったねDAZZLE VISION。

みんなのおかげです。

20081130174641.jpg


ということで今日はレッスンの合間数時間空いたので友達のギタリストの太一君と
ご飯を食べてきました。
渋谷の南口の中華屋さん。
普通に美味かったです。

さて、明日はレッスン場所を決めに渋谷の不動産屋さんを巡ってきます。
いい物件あるといいな。
今ネットで見たらかなり良い場所に一つ部屋を発見^^
ここに決まったらいいね。
まぁ明日行ってみないと分からないけどね。


コダマセントラルステーション!!!
20081120233152.jpg

コダマセントラルステーションのライブに行ってきました!

いやいや、素晴らしいライブでした。
さすがメジャーバンドですね〜

レッスン終わる時間がライブ開始時間だったためちょっと遅れたけど2曲目くらいから見れたかな?(だと思う)
O-EASTまで10分って近くに住んでて良かったです^^


ギタリストの松島さんは終始完璧な演奏を聞かせてくれてました。
カッティングとか惚れ惚れするくらいです。
ソロもコンパクトながらクールかつ完璧に弾いてるあたりさすがとしか言いようがありませんでした。


さて僕はというと
今日の朝の日記にも書きましたが、明日は仙台でライブ。

明日は早いんで今日はもう寝ます。


では〜
届きました??
20081119060129.jpg

朝焼け。
昨日の朝リハから帰ってきたときに玄関の前で撮った写メ。 

さて、21日発売のDazzle visionのNewアルバム。
早い人は18日には届いたみたいですね(早すぎだろH○Vさんw)
まぁ気に入ってもらえたら嬉しいです。


ところで今日は朝から学校でレッスン。
5時に終わって家でもう一人レッスン。
終わったら0−EASTへコダマセントラルステーションのライブを見に行って
帰って10時からまたレッスン。

明日の準備をして寝て、6時には仙台へ出発だ。